2016年04月28日

猫と幻覚

うちの近所では野良猫にエサをやる人が居るようで、猫のたまり場ができています。
昼間は会社で仕事をしているので猫が居ようと居るまいと特に問題ないのですが、夜中になると猫たちがケンカを始めてしまい五月蠅くてかないません。ゆっくり寝かせてほしいです。
そのせいか仕事のストレスか何なのか、最近は朝は朝で寝起きにゴキの軍勢や蜘蛛の幻覚を見るようになりました。危険ドラッグはやってないです。
何度か見るうちに流石に「また幻覚だ…」と思うようになったのですが、脳が正常に現実を認識するまではしっかりとそこに居るように見えているので、内心ビクビクしながら幻覚を眺めてます。ゴキ怖い。蜘蛛怖い。
猫はたまにゴキとか取ってきてくれるらしいですが、私の幻覚のゴキや蜘蛛も取っていってほしいものです。
そしたら多少のケンカには目を瞑ってあげようと思います。
posted by 大波小波 at 00:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: