2016年08月28日

静岡

お盆に静岡に行ってきました。

新都社では静岡に行ったらさわやかを食べる風習があるようなので、私もさわやかに足を運んだのですが尋常でないほど混んでいたのでやむなく諦めました。3軒回って3軒とも混みごみしていました。

そのほかには白糸の滝や御殿場に行きました。
白糸の滝はすごかったです。近くに行くとなんだかさわやかな癒し空間に世界が切り替わって驚きました。これまで信じていなかったのですがこれからはマイナスイオンを信じる事にします。

また前回に引き続きいくつか写真を掲載します。

■白糸の滝
0828_000.JPG
近くに行くと世界が切り替わります。

■白糸の滝の近くに張られていた蜘蛛の巣
0828_001.JPG
蜘蛛の巣が水滴だらけになっていました、綺麗です。

■御殿場高原ビール近辺にあった鳥のオブジェ
0828_002.JPG
ちょうど頭が向いている方向にお店があって正面からは撮れませんでした。

■南御殿場で見かけたカエル
0828_003.JPG
雑木林を散策していたらカエルを見つけました、カエルは堂々粛々としていたのに私が慌てていてピントがずれてしまいました。

他にも道の写真とか道の写真とか沢山撮ってはいるんですが、挙げていったらキリがないのでやめておきます。
また行く機会があったら今度こそさわやかでご飯を食べたいです。
【写真の最新記事】
posted by 大波小波 at 01:52| Comment(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: